あたしさいきんリア充
 
あたしのリア充は彼氏がいなくたっていいんだぜ
 
今日はバイト終わったらめえさんとしゃぶしゃびの
明日ランド!!!!!!!!
 
先々週はめえさんとふたりでランド行ったけど暑かった
楽しかった
ねんぱ買わなきゃいけないと思った
秋頃買う予定!
買いたいひとは一緒に買いましょう
とりあえずめえさんをまきこみます
 
 
 
 
スタバのお兄さんに完璧顔おぼえられたijiwarupooo(便乗ブログ)-1.jpgijiwarupooo(便乗ブログ)-3.gifijiwarupooo(便乗ブログ)-3.gifijiwarupooo(便乗ブログ)-3.gif
とにかくメアドゲットまでもってきたいよね
こうゆうの久しぶり!
スイーツ(笑)みたいで結構楽しい
 
 
 
ijiwarupooo(便乗ブログ)-NEC_0622.jpg
 
 
 
 
月曜に今月初トリプルしたけどココナッツとパイナップルのやつがまずすぎて泣けた
大好物と大嫌いなもののカップリングって結局大嫌いに負けるということがよく分かった
 
 
 
 
マイブームパイナップルすぎてうける
 
今噛んでるのもパイナップルのガム!うめijiwarupooo(便乗ブログ)-1.jpg
 
 
 
 
とりあえずイースター可愛すぎたijiwarupooo(便乗ブログ)-1.gifijiwarupooo(便乗ブログ)-6.gifijiwarupooo(便乗ブログ)-7.gifijiwarupooo(便乗ブログ)-6.gif
毎日ニコニコでイースター見てるよ(笑)ダイジェストの人めちゃめちゃ編集うますぎて泣ける
 
 
 
なんてゆーか意味わかんないひととかいるけどどーでもいww
あたしは付き合うのが楽な人とだけ付き合うよ
あと面白い人ね
あたし関係なーいijiwarupooo(便乗ブログ)-1.jpgijiwarupooo(便乗ブログ)-2.gif