これが施術の原点! | ボディコンディショニング いじん 貴女のために筋肉を感じる頭と身体のコンディショニング

ボディコンディショニング いじん 貴女のために筋肉を感じる頭と身体のコンディショニング

繰り返し施術を受けても
毎回同じ症状で悩んでる方に
月1、2回の施術で
快適な毎日を
過ごしていただけるよう
お手伝いしています。

そんな施術の考え方やヒントを書いています。

くる以前、本にもBGMを考えたことがあります。

 
その本がこれですビックリマーク
 
 
天を追い出されたサタンが神に復讐するため、神の寵愛を受けた人間を堕落させてやろうと企む物語です。
 
書き方が悪いのでなんとも面白味が伝わりませんが、読むにつれて壮大なスケールの物語でワクワクしました。びっくり
 
アダムとイヴもでできます。照れ
 
はじめものすごく読みにくかったのですが、この曲を聴きながら読むと、目の前に情景が浮かんできて物語の中に入ることができました。照れ
 
その曲はこれですビックリマーク
 
 
失楽園は指輪物語と並ぶ名作です。
 
映像化はおそらく無理でしょうね。ウインク
 
全く関係ないように見えますが、この本が私の施術の原点になっています。

なんでやねん!と言わないようにビックリマークウインク