待ちに待った山羊さんとご対面😊


可愛い❤️


同じ霧島田口にあるカルモニアファームで、


イタリア人ママと日本人パパから


大事に育てられた山羊さん親子です😌






お母さんの「桃」ちゃんと


娘の「ルーチェ」ちゃん💕





夫が頑張って作ったお家にもすんなり


すぐに慣れてくれてホッと一安心😌






長い間独りぼっちだった「しゅーと」も嬉しそう💕





鹿さんまで新入りさんに興味津々?😊




新しい家族が増えてまた楽しみが増えました😊


どうぞよろしくお願いいたします❣️




オーベルジュ異人館鹿児島県霧島市のオーベルジュ異人館は、元駐ポルトガル日本大使のシェフがこだわりのお料理を提供する大人の隠れ家のような宿です。とっておきのお食事とレトロモダンなお部屋と源泉かけ流し天然温泉で、のんびり過ごしてみませんか。リンクauberge-ijinkan.com


オーベルジュ異人館 ヤギ小屋編リンクyoutu.be


オーベルジュ異人館 ヤギ小屋編 #2説明 (オプション)リンクyoutu.be