はじめまして! | Minecraft PEにパンダがやってきた!

Minecraft PEにパンダがやってきた!

Minecraft PEで建築した物や、探険などを載せているブログです。



 はじめまして、パンダ先生こと「依黒」です!

数年前にこのような形でブログを書いていたのですが、 更新停止・放置 でした…。

ブログのネタも無ければ、書く時間も無く…。今もですが…w



 そんな中、暇つぶしに買ってしまったのが「Minecraft PE」 !

ニコニコ動画やYouTubeでマイクラ建築の動画を見ながら、自分も作りたいな…

なんて思ってまして、ついに夢がかないました!!


 ということで、マイクラPE 初心者ながら、動画等で学び作った建築を

アップしていけたらなと思います!!

 参考にはなりませんが、アドバイス等もあれば是非是非!



 


 注意していただく点としては、


 ・誹謗中傷、迷惑行為はやめてください。

 ・無断転載はやめてください。

 ・マイクラPEのIDは公開しません。友達は募集していません。

 ・ワールド公開はしませんが、シード値は必要に応じて載せます。






 以上の事を守っていただければ、幸いです。






 以上、依黒でした。読んでいただきありがとうございます(・∀・)/


マイクラ1