●偉人が残した言葉に感動!自分の心に残る名言集■君がいるだけで | フリーカメラマンTomyのブログ『心に響く人生のしびれる言葉』

フリーカメラマンTomyのブログ『心に響く人生のしびれる言葉』

取材で出会った人たちから感じ取った想いを言葉に代えて

 

 

■君がいるだけで
 

君が生まれたとき
 

奇跡を知って
 

君が笑ったとき
 

幸せを感じて
 

君が甘えたとき
 

愛おしくなり
 

君が泣き止まないとき
 

忍耐を覚えて
 

君が言うことを聞かないとき
 

親の偉大さを教えてもらい
 

大変に思える毎日にも
 

学ぶ時がたくさんあって
 

同じように繰り返される毎日でも
 

本当は同じではなくて
 

早く過ぎ去って欲しいと思っても
 

どんなに続いて欲しいと願っても
 

いつか終りがくるでしょう
 

どんなに会いたくても会えなくて
 

君といた日々を思う出すでしょう
 

いつかくるその日まで君のそばにいるから