●偉人が残した言葉に感動!自分の心に残る名言集■私は忘れない | フリーカメラマンTomyのブログ『心に響く人生のしびれる言葉』

フリーカメラマンTomyのブログ『心に響く人生のしびれる言葉』

取材で出会った人たちから感じ取った想いを言葉に代えて

 

 

■私は忘れない
 

 

私は忘れません、誰よりも早く起きてご飯を作ってくれたこと
 

私は忘れません、いつも帰ると笑顔で「おかえり」と言ってくれたこと
 

私は忘れません、どんなに帰りが遅くなっても待っててくれたこと
 

私は忘れません、嫌いといって残したおかずを食べていたこと
 

私は忘れません、どんなに汚してもキレイな服を用意してくれたこと
 

私は忘れません、自転車の後ろに乗せて病院へ連れて行ってくれたこと
 

私は忘れません、季節が変わるたびに心配してメールをくれたこと
 

私は忘れません、本当につらいときに愚痴を聞いてくれたこと
 

私は忘れません、自分が嬉しいときに一緒に喜んでくれたこと
 

今さらだけどごめんなさい
 

友達の前で恥ずかしくて当たってしまったこと
 

理由もなく冷たいことを言ったこと
 

そっけない態度をとったこと
 

わがまま言って泣かせてしまったこと
 

それでもあなたはいつも私を心配して
 

いつも見守ってくれて、いつも私の見方でした
 

自分らしくいられるのはあなたのおかげです
 

何百回「ありがとう」と言っても伝え切れません
 

あなたと共に過ごすことができたのが幸せでした
 

私は忘れません、あなたと一緒に過ごせた日々を

 

 

 

 

肌や髪に近い天然成分を使用した薬用シャンプー【薬用 爽快柑シャンプー】