●偉人が残した言葉に感動!自分の心に残る名言集■無駄なことはない | フリーカメラマンTomyのブログ『心に響く人生のしびれる言葉』

フリーカメラマンTomyのブログ『心に響く人生のしびれる言葉』

取材で出会った人たちから感じ取った想いを言葉に代えて

 

 

■無駄なことはない
 

 

辛いときがあったからこそ幸せを感じられる
 

傷ついたからこそ人の痛みにより添える
 

涙を流した分だけ強くなれる
 

人生に無駄なことはひとつもない
 

どんな経験であっても
 

これから生きる糧となる
 

たとえうまく行かなくても焦らない
 

そんなときこそ笑ってみる
 

難しく考えなくていい
 

無理して頑張ろうとしないこと
 

ときには休んでもいい
 

一歩ずつ自分のペースで進めばいい