同じことをしている ..... | フリーカメラマンTomyのブログ『心に響く人生のしびれる言葉』

フリーカメラマンTomyのブログ『心に響く人生のしびれる言葉』

取材で出会った人たちから感じ取った想いを言葉に代えて

 

 

振られたり傷つけられると

 

いままでのすべてを否定して

 

相手をきらいになろうとする

 

そんなことをしても無駄で

 

自分も同じことをしているかもしれない

 

ただ忘れているのかもしれない

 

 

 

人は傷つくことで気づく

 

本当に大切なことは痛みが教えてくれる

 

あとは乗り越えるしかない

 

 

信じて欲しいなら最後まで信じる

 

好かれたいなら最後まで好きでいる

 

自分から悲劇の主人公にならないこと

 

 

恋とは思っている以上にエネルギーが必要

 

 

背中ニキビに【Jewel Rain(ジュエルレイン)】