こんばんわ。


本日のトレーニングマッチの様子をお伝え致します。


今日は18時30分〜20時までトレーニングマッチをさせていただきました!


スポルティングの皆様ありがとうございました。


札幌のトップチームとのやらせていただき、たくさん学ぶことがありました。


はじめてのフォーメーションに挑戦し、いつもとは違った形で行いました!


なかなか動き方が大変だったり、カバーをしなきゃいけなかったり、もっと周りを見てプレーをする必要がありましたね!


チームとして、どうやったら点数をとれるのか?

取れないのか?

ボールを回せるのか?など、考えてプレーする選手、先を見る選手がもっともっと必要だと感じましたタラータラー


ただ、個々のパフォーマンスはかなり上がってきていて、この暑い中でも、走れる選手が増えてきたな?

とハードに練習や練習試合をやってきている成果がでていると感じました。


平日の夜に良い相手と良い環境でできてよかったです!


今週末リーグ戦に向けて、時間を無駄にすることなく、取り組んでいきましょうニコニコ


オリンピックが行われている中の保護者の送迎、サポートありがとうございました!!


夏休みも半分が終わりましたニコニコ


これから成長するのも、しないのも自分次第です!

仲間を大切にする気持ちは大事ですが、もっと追求してもいいんじゃないかな?と思います。

どうしてほしいのか?

どこでほしいのか?

どうするべきなのか、、、、

仲間なら言えるはず、、、、

どんまいどんまいだけで終わらず。


もっともっと上を目指してほしいなと思います。


一人一人の意識を変えていってほしいと思いますニコニコ

6年生もあと約半分、伝えたいことはたくさんあるので、伝えていきたいと思います。

わからないことはどんどん聞きに来てください。

時間を大切に!


時間は待ってはくれません!