おはようございます。
昨日、菊水さんに誘っていただき、菊水さん、アスルクラロさんと練習試合をさせていただきました。
ありがとうございました!
U10,11と時間を分けて行いました。

夕練のあとの2部練ということで、少し疲れはみられましたが、試合の回数も少なく出場時間は短かったですが、短い時間の中でテーマを意識して取り組むことができました!

やはり、技術の差や、判断力という部分ではまだまだのところがありました。

これから外へ向けて、体力と技術を高めていき、学年関係なく、コミュニケーションが取れるように、チーム一つになってほしいなと思います。

全体的にはレベルアップしているとは思いますが、ディフェンスの戦術も含めてもっと突き詰めていきたいと思います。

もうすぐ新年度になりますねニコニコ

1年はあっというまなので、時間を無駄にせずに取り組んでほしいと思います。

今日もダブルヘッダーです。

AM練習、夜練習試合です!

頑張っていきましょうニコニコ

それでは、、、またニコニコ