続けての投稿ですニコニコ

日曜日は完全にオフで、みんなそれぞれ、エスポラーダ北海道の試合を見にいったり、ドラゴンボールの映画をみにいったり、家でゆっくりしていたりと久しぶりに休めたでしょうか?
リフレッシュできたかな?

そして、月曜日菊水さんに誘っていただき練習試合を行いましたキラキラ

伏古北さん、菊水さんと行いました。

僕たちは4年生のみ、7名で行いました。

1名インフルエンザにかかってしまい、、、、

これませんでしたが、、、、

みんなにうつってないことをねがうのみアセアセアセアセ

4年生は人数がぎりぎりなので、いつもより出る時間は長めで、へとへとになっていました!!

月曜日からニコニコ

そして、テーマとして、『精度を上げる』ということを意識して行ってもらいました!!

ただ決まればいい!
通ればいい!
ではなく、もっと具体的に、正確にプレーをしてほしいということです。

曖昧、偶然とかではなく!!

練習試合ならではのチャレンジができますニコニコ

フローリングも滑らないので、キレキレの4年生達!

4月や8月から始めた子も、足元は上達していますニコニコ

朝練の成果が少しでているかな!?

すごく嬉しい気持ちになりました!

地味なトレーニングこそ!力になると信じて頑張っていきましょう!!
まだまだ成長します!

磨けば光る原石です!可能性は無限大音符





なぜかフュージョン!!!!