おはようございます。
昨日の様子をお伝え致します。

午前中はベッカウスリーグに初参戦させていただきました。
4年生は山崎七郎杯に向けて、追い込みです!

🆚西園  1-1  引き分け
1試合目優勝したチームとの試合で、FK直接きまり、そのあとも何度もチャンスも、あるが決められず、そして、ピンチもあり、ですが、後半追いつかれ、ベッカウスリーグの特別ルール追いついた方が勝ち点2というルールです。

🆚上野幌 8-1  勝ち
そして、2試合目は相手を圧倒し、全員出場で勝つことができましたニコニコ
それぞれのポジションで高い気持ちを持って取り組んでいる姿が見られました。
そして、後半は全員3年生で点数は取られましたが、頑張っていました。
3位決定戦へ!

🆚発寒  3-0 勝ち
なかなか点数が決められず、焦りだし、攻撃は単調に、そして、見るところもすごく狭くなり、疲れで全然走れず、、、、
ですが、なんとか2点リード、何度もピンチを防ぎ、最後はドリブルで仕掛けたところを倒されPKをもらい、3年生が初PKをしっかりと助走とり、左の下へインステップでしっかりと決めて駄目押し!
なんとか3位になりましたニコニコ
また全員が成長できました。

ベッカウスの指導者の方々運営ありがとうございました。
中学生も、アシスタントをやってくれてありがとうございました。

そして、対戦していただいた全ての皆様ありがとうございましたニコニコ

またぜひ誘っていただけたらと思います。

よろしくお願いいたしますニコニコ






快晴ニコニコサッカー日和⚽️