こんばんわ。やっと落ち着きました。
今日は色々なカテゴリーの試合がありましたウインク
僕はいけませんでしたが、U-8が札幌アスリートクラブライオンズカップ2015に参戦し、監督はお父さんがやってくれました。
予選リーグを圧倒的な強さで1位で突破し、1位トーナメントへいき、決勝で惜しくも負けて、準優勝だったみたいです照れ
素晴らしいですね!
これからが楽しみですねニコニコ
よく頑張りました!!

次は全日少の札幌予選でした。
🆚西岡南  0-3 負け

前半互角の戦いをしていたが、相手のすごく高いボールがゴールへ入ってしまい先制されましたガーン
嫌な雰囲気で、そのまま前半終了ガーン
後半は少しポジションチェンジを行いましたが、自分達のミスがあり、追加点を奪われました。

何度かチャンスはありましたが、決めれずアセアセアセアセ
同点のチャンスもありました。
6年生8人制の大会は終了しましたガーン
なにもできず、なんだか不完全燃焼でした。
まだ諦めず、成長できるようにがんばってもらいたいですねニコニコ

僕も頑張ります。

最後はU-10で、JSNさんと練習試合を行いました。
約2時間フットサルのゲームができました。

ありがとうございます。
感謝してます。
また誘ってくださいウインク
少しずつ僕がいったことを意識してくれているので、失敗ばかりで上手くいかないですが、続けることにより、これから光が見えてきます。

我慢して続けていきます。
いつかきっと。。。

ということで、2,3,4,5,6年生全てのカテゴリーが実施できました。

充実した1日でした。

明日は自分の道リーグの試合があり、その後U-9の菊水カップに参戦します。

また明日アップします。
{4DC9D0CC-FBD7-40B7-A775-004EA7B9F4DB:01}
アップ①
{F470DE80-A9FB-4F7D-8C11-08513F375879:01}
アップ②
{C47F6E02-7993-44B7-B46A-A6DBFEB68F92:01}
フットサル!!