僕のバイクが水曜日に売れましたにひひグッド!


今日お金を頂きましたが…
やっぱり寂しいものですねぇしょぼんあせる



なんてたってバイク屋さんに
バイクを預ける日…


冬の寒さと乗っていなかったせいで
バッテリーが上がっちゃったんですショック!



だからいつものよぉに
キックでエンジンをかけたんです…
かかったんですもちろんニコニコグッド!



そして先輩とバイク屋さんに行くために先輩の家に訪ねてバイクを止めて先輩を待ってたんです…




何分かしたら先輩登場ラブラブ!チョキ



先輩は借りてた物を返すために
軽トラに乗車……




さぁ行こうとなって…
先輩の前で格好良く
最後のキックスタートぉ!!!!!!!!




…………のはずが



…………かからない。


さっきまでかかってた
エンジンがかからない。




先輩が下りてきて
先輩がキックスタートぉ!!!!!!




…………かからない。




あれ?あせるあせる



さっきまでかかってたんですけど…
と僕が言ったら……




先輩が「売らないでショック!まだ乗ってよ!って言ってんだよにひひ笑」と冗談混じりで…



なんでもない冗談として
言ったんだと思うんですけど…

いやぁ…それが結構きくこと。笑あせる




売るのは心に決めてたし
お金もないと困るので
後悔はしてなかったはずなのですが
あの時はやっぱり心に響きましたよねショック!





そして仕方がないので
先輩に押してもらって
押しがけでスタートしました得意げグッド!




先輩の家からバイク屋さんまで
ほんの少しの間でしたが…
最後のライディングを楽しみましたガーン音符




そしてバイク屋さんから帰る時……
バイクの後ろ姿がなんとも
愛くるしいとゆぅかぁ
なんか寂しいんですよね…





中免取って初めての単車……
この二年間CB400SSに乗って色んなこと経験できました…



本当にかけがえのない時間をありがとニコニコドキドキ



次はいいオーナーさんに乗ってもらって色んな景色を見て走って楽しんでねニコニコ


CHOKI brog…-20090125122235.jpg




さぁ次は大型バイクを
頑張って乗りこなして
北海道ツーリングとか
道の駅巡りとかぁ楽しむぞぉラブラブ!




ちなみに今日バイク屋さんに行ったら
たまたま先輩がいて
バイクの免許取るって言ってましたチョキ
バイクも決めてたしにひひ



いやぁ僕の周りには
たくさんのバイク友達がいて
とても幸せですニコニコドキドキ



これからバイクに乗って
色んなとこ行くぞぉプンプンドキドキ



楽しみがたくさんですニコニコチョキ




それでは今日はこの辺でべーっだ!チョキ