みなさんどぉもです音符


そぉいえば昨日…
僕が待ち望んでいた
EXILE TRIBEのチケットの
抽選結果がでましたにひひグッド!




結果は……
………
…見事当選しましたラブラブ!ドキドキ



いやぁ一回ダメだっただけに
嬉しいですぅニコニコ音符



まだATSUSHIの生歌は聞くことができませんが…
SHOKICHIやNESMITHの
生歌は聞けますねぇニコニコ


いやぁ…嬉しいにひひドキドキ


三代目には登坂さんがいるしラブラブ!
あの人かっこよすぎるしなぁニコニコグッド!


ここでプチ自慢……


僕は……

なんと………


登坂さんと同じ誕生日ですにひひチョキ
↑完全に自己満。笑



いやぁ何はともあれ
8月6日が待ち遠しいですはいラブラブ!


埼玉スーパーアリーナで
盛り上がってきますプンプン音符音符





話しは変わりましてリサイクルべーっだ!

題名についてです…



また話しはうちの愛犬チョキちゃんの話しになりますが…
うちのチョキちゃん入らないんですよ…




屋根付きのベッドにショック!チョキ



前買って来たのもダメだったんですが…
今回は彼女が自分の愛犬であるカニンヘン・ダックスフンドのゆずちゃんに買ってあげたみたいなんですが……

っあひらめき電球ちなみにこの子が
カニンヘン・ダックスフンドの
ゆずちゃんですラブラブ!ドキドキ
CHOKI brog…-110207_075632.jpg


まだまだこの子は子犬ちゃんで
本当に小さいんですが
買った屋根付きベッドが
この子にはまだ大きくて
チョキちゃんにドキドキって
頂いたんですよ音符

↓これがそのベッドわんわん
CHOKI brog…-20110222203812.jpg



でもやっぱり入らないんですよねガーンチョキ


パグの習性ですかねしょぼん


ベッドの近くに行くと
いつものへっぴり腰ガーン


終いにはベッドの上に寝て
屋根の意味なしショック!



まぁそんなとこも可愛いですけど
さすがにもったいないよぉな気が…


このベッドはとりあえずチョキちゃんに
VIPな使い方しといてもらって…笑
ゆずちゃんが大きくなったら
ゆずちゃんに返してあげよぉうべーっだ!ひらめき電球




最後に横浜の赤レンガ倉庫で買った
チョキちゃんくりそつの
パグのストラップを
載っけて終わりまぁす得意げグッド!


にしてもパグは可愛いドキドキ
CHOKI brog…-20110223182735.jpg