出勤もない土曜日に
こんなにもだなんて最高ですね晴れ
 
 
 
こんな日にはバイクで走るのが
一番気持ちいいですなぁにひひグッド!
 
 
 
まぁ愛車はもぉバイク屋さんに
預けてるからないんだけど…はぁ。笑
 
 
 
 
まぁそれはとりあえず置いといてぇ…
休日の過ごし方って
みなさんどぉしてますかねぇラブラブ!
 
 
僕は1人でいるのが嫌いとゆぅか
勿体無いとゆぅか…
休みを絶対に無駄にしたくないんですよひらめき電球
 
 
 
別に1人でいるから無駄とゆぅわけじゃないんですけどぉ…
 
 
 
友達と遊ぶのがやっぱり
一番のストレス解消法ですのでCHOKI brog…-jrhvatpr9248310.gif
 
 
 
だから休日に1人でいる時なんて
ほっとんどないんですガーン
 
 
 
休日を充実させるためなら
何時にでも起きれるし
何時までも起きてるタイプですね晴れ星空
 
 
みんなで一緒にいて
みんなで笑い会うのが幸せですからねCHOKI brog…-25052.gif
 
 
だがしかぁぁし!笑
知り合いの人に僕とは全く逆タイプの考え方の人がいるんですよしょぼんひらめき電球
 
 
 
その人はなるべく1人の時間を大切にしたい人みたいなんですひらめき電球
 
 
 
 
 
例えばその人は友達と旅行に行っても
1人で自由に行動できる時間を
作ってもらうらしぃんですよCHOKI brog…-65327.gif
 
 
そして友達と離れて別行動走る人あせる
 
 
 
 
もちろん否定はしないですが
みんなでいた方が楽しい僕にとっては
なんか衝撃を受けましたねCHOKI brog…-79036.gifCHOKI brog…-79037.gif
 
 
 
僕は昔から1人では何もできないし
本当に1人でいるのが嫌いでした…
 
 
 
まぁだから大人になりそびれてる感が否めないんですけど…笑
 
 
 
 
でも小さい頃と変わらぬ気持ちで
いつまでもみんなでワイワイやりたいものですガーンチョキ
 
 
これからも友達や恋人と悔いのない思い出を作っていきたいですラブラブ!
 
 
 
 
明日は友達とまたカラオケだし…
あぁ今から楽しみだぁニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
そぉいえばラブラブ!ひらめき電球
全く関係ないですけど
今日スターバックスの新商品ですかね?
サクラクリームフラペチーノ?を
飲んだですけど…
おいしかったんですよCHOKI brog…-108321.gif
 
 
なんか桜餅みたいな味で
生クリームの上に
なんかかかってて桜
 
 
 
桜餅好きな人はうまいはずですにひひグッド!
 
 
 
スターバックスに行ったら
是非お試しあれニコニコお茶
 
 
 
 
よし!
では僕はこの辺で明日のカラオケの為に
蜂蜜でも舐めて寝ようCHOKI brog…-45025.gif
 
 
 
それではまた明日ニコニコパー