今テレビでやってました!
見ましたかねにひひ
ボンティ?とかいうところの
チーズカレードキドキ
 
めちゃくちゃうまそぉ…
 
 
あぁ今日の夜ご飯は
CoCo壱番屋のカレーだったのに…笑
 
 
もぉすでにカレーが食べたい。
 
 
 
CoCo壱番屋といえばひらめき電球
みなさん、何辛まで食べたことありますナイフとフォーク
 
 
僕は6辛を食べましたが
なかなか限界でしたねしょぼんチョキ
 
 
 
CoCo壱番屋ではいつも
チーズとほうれん草とトマトを
トッピングするんですけど
トッピングなしで食べたら
あれはもっと辛いんだろぉなぁ…
 
 
辛すぎてもおいしくないですもんねガーン
 
カレーは適度に辛くて
美味しい食べ物ですよねドキドキ
 
 
 
そしてなんといっても
カレーには主役級のわき役!
 
福神漬け得意げドキドキ
 
 
 
 
あれってなんであんなに
うまいのですかねぇラブラブ!
 
 
色はまずそぉだし
なんか理科の教科書に載ってた
微生物みたいな形のやぁぁつが
入っててまずそぉなのに…
 
福神漬けがないと
カレーじゃないですよしょぼんグッド!
 
 
CoCo壱番屋なんてかけ放題だし…
 
 
あぁ明日もカレー食べよ。笑
 
 
 
 
 
………とゆぅ他愛もない話しで
始まりましたがラブラブ!グッド!
 
 
 
 
今日は仕事終わりに会社の先輩に
DVDを返してきてほしいって
頼まれちゃいまして…
 
 
 
 
はっきり言って面倒でしたが
僕もれっきとした日本人です!
 
 
 
面倒くさいならNOと言え?
 
NOですって爆弾
 
 
 
 
 
いいえ、言えません。笑
先輩だから尚更言えません。笑
 
 
 
 
っちゅうことでただ返しに行っても
つまらないので地元の友達を引き連れて
遊びに行くついでに返しちゃぉってことで
地元の友達に連絡……
 
 
 
 
男3人で行く
TSUTAYA→CoCo壱番屋→カラオケカラオケ
の旅にひひドキドキ
 
 
 
 
 
いやぁやはり地元の友達は
気を使わないし
一緒にいて落ち着きますねぇお茶
 
 
 
後からもぉ1人加わり…
歌いながらも最終的にはいつもの…
バイク・車の話し…
ダッジがいい…だの
Audiがいい…だの
理想はみんな高く持とう!笑
 
 
 
 
そして小耳に挟んだんですが
4月から自賠責の保険料が
あがるらしいですね…
 
 
 
車やバイクを買いたいと悩んでいる人は
お早めにぃひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
僕もバイク買うなら
3月中に買いたいなぁ…
 
CB750待ってろよいショック!ドキドキ
 
 
初めての四気筒楽しみだぜにひひキラキラキラキラ
 
 
 
なぁんてバイク妄想をしぃの…
 
 
眠いぃぃの……
 
 
 
 
内容がざっくりですが
今日は眠いのでこのへんで眠ります。笑
 
 
 
それではまたパーパー
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ