いきなりですが今日後輩に聞いた
必見情報をお教えしますラブラブ!グッド!
迷信だったらすみません!笑
 
 
その必見情報とゆぅのは
僕の会社の後輩Sくんから聞いた
情報なのですが…
 
今日仕事中にいきなり後輩Sくんが
「無駄知識対決しましょうよ!」
 
って言うもんだから…
「いいよ。じゃあ先に教えてよチョキ
と言う気もないのに後輩に言うと…
 
どや顔バリバリで
「虫歯ってあるじゃないですか?虫歯って…産まれてから五歳になるまでに他人から虫歯になる菌をもらっちゃったら虫歯になるんですよ!」
 
 
ふむふむなんだかまともな話しだなと思いながら聞いていると…
 
「つまり産まれてから五歳になるまでに口移しでご飯を与えたりとかキスとかをしないで虫歯菌を口の中に入れなければ、その子は虫歯には一生ならないんです!」
 
 
ふーんあっそ。……
…………って
          マジでCHOKI brog…-48676.gif!?笑
 
 
ちょっとこの話しすごくないですか?
 
 
普段わなかなかおもしろで
天然なSくんですが何ヶ月か一緒にいて
今日初めて役立つ情報が聞けましたよにひひひらめき電球
 
 
これが本当なら僕にもし子供ができたら
絶対に新品のスプーンで飯くわせますよ!
五年間新品スプーンで
一生虫歯ができないなんて……
WAO((((゜д゜;))))
 
 
まぁSくんのことだから
本当のことかイマイチ信用に欠けますが…
 
 
 
今子育てに奮闘中のママさん!
この情報必見でっせぇCHOKI brog…-108321.gif
試してみる価値はあるかとCHOKI brog…-51864.gif
 
 
 
 
んあCHOKI brog…-jrhvatpr9248310.gif
もし誰か検証して子供さんに
虫歯ができた場合…
コメントしてもらえれば
後輩を問い詰めるだけ
問い詰めますんで
怒らないで下さいねCHOKI brog…-fprwyoob10896310.gif