6月28日:NMB48 3期生公演『会いたかった』 | 何かあった時に書く日記

何かあった時に書く日記

今後ここになにか書くことはあるのだろうか。
どうぞよろしく。

2012年6月28日(木)
NMB48 3期生公演『会いたかった』
場所:NMB48劇場
時間:18時15分開場/18時45分開演
料金:980円
出演:NMB48(赤澤萌乃・石塚朱莉・加藤夕夏・上枝恵美加・日下このみ・久代梨奈・黒川葉月・河野早紀・小林莉加子・高山梨子・東郷青空・久田莉子・三浦亜莉沙・室加奈子・薮下柊・山内つばさ)


今日はNMB48の3期生1st『会いたかった』公演のキャンセル待ち10番台が当選したので劇場へ行って来ました。
3期生公演はキャン待ちおまけで入れる時もあるみたいだから大丈夫やろ。
ってわけで無事に入場。
6列目の上手側が空いてたので着席。


18時43分頃に影アナ。
今日の担当は河野早紀c。
声だけ聞いても誰だかまったくわからない(ノ∀`)アチャー


で、18時45分を少し過ぎて公演スタート。
セットリストは↓こんな感じ。
0.overture
1.嘆きのフィギュア
2.涙の湘南
3.会いたかった
MC1.自己紹介
4.渚のCHERRY
5.ガラスのI LOVE YOU
6.恋のPLAN
MC2
7.背中から抱きしめて
8.リオの革命
9.JESUS
10.だけど・・・
11.桜の花びらたち
-アンコール-
11.未来の扉
12.NMB48

13.スカート、ひらり
MC3
14.メドレー(ナギイチ・フライングゲット・青春のラップタイム・ヘビーローテーション)


・僕が3期生公演を見るの3度目。
・まだまだ顔を覚えれてないけど前よりはわかるようになったかな。
・ただ自己紹介はまったく覚えてないのでついていけずw
・赤澤萌乃cって吉田朱里cに似てるね。
・石塚朱莉cのはじけ具合が面白い。
・見慣れてきたからか彼女らが成長したのか、過去2回に比べ格段に良くなってた。
・表情もよくなってきたし、何よりダンスが元気。
・上手側に座ると黒川葉月cがあまり見れないね。残念。
・『未来の扉』は名曲やね。


ライブが終わるとメンバーとハイタッチ&肩たたき。
今回肩たたきしてくれたのは・・・石塚朱莉c。
今までの肩たたきの中で一番力強い肩たたきでした(笑)


肩叩き成績
・門脇佳奈子3回
・近藤里奈3回
・小笠原茉由2回
・木下春奈2回
・石田優美2回
・岸野里香1回
・白間美瑠1回
・森彩華1回
・小鷹狩佑香1回
・中川紘美1回
・東由樹1回
・矢倉楓子1回
・加藤夕夏1回
・河野早紀1回
・石塚朱莉1回


劇場を出るとショップによって発売されたばかりの写真を購入。
ランダム写真も買ったんだけど朱里cは出ず(´・ω・`)


6月は3期生公演を2回見れたわけだけど3期生は見れてもNやMの公演は見れないって状態なので、しばらく3期生公演は応募しないでおこうかな。
次に見る時にはどれだけ成長してるのか楽しみにしてます♪


2012年にNMB48のイベントに参加した回数:16回(うち、劇場公演7回)
NMB48劇場公演通算参加回数:22回
うち、誰かのために公演:9回
   青春ガールズ公演:6回
   PARTYが始まるよ公演:5回
   会いたかった公演:3回
   特別公演:1回