ちぇみ~ | 何かあった時に書く日記

何かあった時に書く日記

今後ここになにか書くことはあるのだろうか。
どうぞよろしく。

2008年4月からTBSでスタートするドラマ『ROOKIES-ルーキーズ-』でマドンナ役を決めるオーディションが本日からスタートしたので誰がエントリーしてるのか見てみたらちぇみ~こと『もりちえみc』が参戦してた(笑)
ちぇみ~って23歳やんねぇ?
新人教師の年齢なのにまさか女子高生役にエントリーしてるとはねぇ~(ノ∀`)アチャー
すでにトップとはかなり差をつけられちゃってるけど、なんとか選ばれるとええね。
みなさんもぜひ投票してください。
http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/tbs/rookies/audition/tohyo/vote.html