香港マカオ2 | 何かあった時に書く日記

何かあった時に書く日記

今後ここになにか書くことはあるのだろうか。
どうぞよろしく。

前に4月25日~4月28日に香港とマカオに行くって書いたけど、日にちが変更になって4月11日~14日になりました。

これで行けない予定だった『ヴィッセル神戸vsガンバ大阪』は行けるようになったけど、代わりに『ガンバ大阪vsアルビレックス新潟』とB.B.WAVESがイベントするであろう『芦屋国際ファンラン 』が見に行けないことになりました。・゚・(ノД`)・゚・。

最近ぜんぜんアクターズのイベントに行けてなかったのに次も行けないなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

ほんと罰ゲームやわ(´・ω・`)

そういやー、初詣の時におみくじ引いたら『凶』だったもんなー(笑)

まー、去年も『凶』だったけど(笑)