iji@MADO | IJI

iji@MADO

ついに、「iji」


お店において頂くことになりました!




ぜひ手にとって、触って、試着してみてください。




そんな素敵なijiを置いてくださる超素敵なお店




MADO





IJI





場所は池の上の駅からスグのこちらです↓



大きな地図で見る

iji以外にも作家さん手作りの魅力的な商品がたくさんあり


見てると楽しくなるお店ですよ。




下北沢からも歩いてこれる距離ですし


ぜひお立ち寄りくださいませ~




店内の写真も今度アップさせて頂こうかと思います!




取り急ぎご報告でした!


 


 


ちなみに僕は


MADOさんに置いてある


サンタの置物に心惹かれて購入しました。




ものすごい味のあるサンタだったので今度その画像もアップしますね


ものすごい味です。




ハセ