サクラのブログ

サクラのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

なんか人がボーっとしている時って、
何考えているのかっていうのを聞きたくなりますよね。


いや聞きたくなるというよりは、
その人の頭の中を覗きたくなるというか。


だって聞いちゃったらその人の考え事が、
一旦止まっちゃうじゃないですか。


それを止めずにその人がどんなことを今、
まさに今、現在進行形でどう考えているかっていうのを、
なんか知りたくなる時があるんですよね。

まぁこういうのを傲慢っていうのかもしれないんですけど。


でもなんかそうやって知りたくなるのって、
やっぱり特別な感情だと思うんで、
あんまり無下にも扱いたくないなぁとか思ったりするんですよね。