一昨日のU-22のゲームは、日本代表みたいにチンタラすることなく、また、吉田、酒井、槙野のようにすぐにファールで止めることなく、スピィーディーで、まま、良かったのでは。ただ、シュートの精度と、前半と比較して後半の中盤の間延びはいただけないが、頻繁に選手交代で致し方ないところなのかな。知名度低い選手多いが、見ていて楽しいチームかも。

 ちょっと気になった選手は右サイドの前田かな。初めて知った選手だが、もっとドリブルを見てみたい。


 女子は、OGが決勝点となって決勝に進んだが、ゲーム内容よりも、あの日差しの人工芝は相当暑いんだろうなあと。その中、105×68を動き回る体力に関心。肩で息する者なく、大儀見も涼しい顔。男子ならファールやスローインがあるとゆっくりプレーして休んでばかり。U-22を見習え!! 女子を見習え!!。