ツチヤコーチが7月に開催される薔薇サミットの関係で当分の間、練習参加が不確定な状況なため、2年生以下は、カルチョにもありましたハマタニコーチが指導することが多くなります。昨日、早速指導となりましたが、普段の相手が分別のつく(?)大学生から、いきなり宇宙人相手で困惑していました。父母の方もよろしくお願いします。
土曜日の練習ゲームのタイムスケジュールを配布済みですが、3年以下は、組み合わせに変更あり。集合時間は同じですが、2、3年の解散は若干遅くなるので、弁当はしっかり用意してください。また、指導者がひょっとすると私一人かもしれず、そのときは、1年と2年のゲームは父母の方にお願いするかもしれません。
なお、会場は、第一球技場ではなく多目的コートの誤りでした。