そろそろシーズンイン | 石川貴之のブログ

石川貴之のブログ

ユニフォームネクスト 営業 兼 自称・広報部員 改め管理部新人

今年もそろそろ カブトムシ&魚釣り のシーズン。。

 

正直、カブトムシはもう飽きてきた。

昨年、オスを捕まえたし、一区切りしたい。

捕まえてきたカブトムシの世話は、奥さんと私でやっていたし

息子がしないなら、山に行きたくない。。熊いるし。

 

 

魚釣りは、自分一人で行くならいいけど、息子連れては面倒くさい(笑)

チョロチョロして危なっかしいし、リリースするサイズの魚でも

持って帰ろうとするし、何より自分で餌つけてくれないし、、。

(確かに、ゴカイは少し気持ち悪いだろうけど、小学生の時に自分は

 つけていたし、、、自分がやりたいなら、それぐらいはやって欲しいと

 切に願う。。)

 

 

 

キスとかイカを天ぷらにして食べた~い。

そんな季節になりました。

(長雨っぽいから、家族とはなかなか行けそうにないかね。)