親子でチャレンジ | 石川貴之のブログ

石川貴之のブログ

ユニフォームネクスト 営業 兼 自称・広報部員 改め管理部新人

今月末の花ハスマラソン 親子ペアにエントリーしました。
(前日、千葉真子さんのマラソン教室に僕は参加したかったけど、それは却下されました。)

ペアは息子と奥さん!
息子は小学校のマラソン大会では中の下。
奥さんは先月の運動会で運動不足が要因の肉離れ。
そんな2人が僕にそそのかされてエントリーしちゃいました。

2kmの距離ですが、特に奥さんにとっては鬼のように長い長い距離。


気分を軽くするために、シューズを奥さんにプレゼント。
まさかのnova blust13,000円。





せめて今月の父の日に、何か凄いもの期待したい。。。


スポーツが得意じゃない2人がマラソン大会の
スタートラインに本当に立っているのかどうか。
20分の制限時間を奥さんがクリアできるのか。

1ヶ月練習に誘いつつ、楽しみながら見守ります。

スタートは30日 7時前です。

(終わり次第、白樺で肉を買ってエナジー補給予定www)