タントの限界 | 石川貴之のブログ

石川貴之のブログ

ユニフォームネクスト 営業 兼 自称・広報部員 改め管理部新人

我が家には自動車は1台しかありません。

奥さんが息子を産む前に、使い勝手の良さそうな
ダイハツのタントを購入し、今でも愛用しています。

薄々気づいてはいましたが、ちょっとした大物の
買い物をして車に積むと、2シーターの車に早変わり!

奥さん、息子と荷物。私の乗る場所がなくなります。。


明日は奥さんの実家でBBQ。
最近、ちょっと乗れるようなった自転車を
息子はバァバたちに見せたいようで、張りきってます!


自転車乗せて、BBQコンロ乗せて、諸々材料を
乗せると、あら不思議、、、
私の座る場所はなくなります。。

そこで息子が一言
「お父ちゃん、走ってバァバの家までくれば良いじゃん」

嫁実家は越前市、、、
Googleマップで見たら、最短コースで26km
簡単に言ってくれるな、、息子よ。

と思っていたら、テレビからは
「明日の予想最高気温は30度の真夏日です」


今回だけじゃない、こんな仕打ちを今後もされるなら
本気で車を買い換えようか検討します。

ちなみにマイカーの自転車は、諸事情により
3週間ほどピットイン、、、しばらく乗れません。



明日、26km走るかどうか、、、、悩む∧( 'Θ' )∧