ij-sara公式オフィシャルブログ
Amebaでブログを始めよう!

ij-saraがお勧めするブログ


ij-sara(アイジェーサラ)がお勧めするブログです。


http://ameblo.jp/yebisugirl/


です。


以前よく、交流会を開いたり、参加したりしていた時に、六本木のパーティーで知りあった素晴らしい方です。


イベント開きたい場合是非!!


さて、新年あけましておめでとうございます。


今年はいよいよ、ij-saraプロジェクトを始動しようかと言うタイミングですね。

我々の優秀なメンバー同士でゲームを開発・製作をする感じです。

もちろん物語を掲載したり、楽曲発表もしていく事でしょう。

新規に何個もオリジナルHPを立ち上げる予定です。

正月は飲んで食べて、正月終わった後も飲んで食べたのでちょっと太ってしまいました。笑

ダイエットしないとなぁ~

※ij-sara は当初、アイジェーせーラでしたが、アイジェーサラに変更いたしました。ご了承ください。

又関係者各位ご登録変更お願いいたしましす。


今年もよろしくやろう!!明日もよろしくやろう!!


ij-sara公式オフィシャルブログ


ij-sara公式オフィシャルブログ


人生よろしくやろうじゃないか!!


世の諸君に言っておこう!!


死んだら何にも持っていけません。


以上が、ij-saraからの今年2011年のご挨拶とさせて頂きます。



Windows Messengerとは?

ij-saraが提供する今回のお題は




Windows Messengerについてです。




一言で言うと、Windowsにプレインストールされているインスタントメッセンジャーの事をいう。




登録をしているメンバー間でのインターネット話やテレビ電話、テキスト表示によるチャット、写真や音楽などのファイルの共有のサービスを受けれる。


音楽や映像を送信したり、受信したりする事も出来る。


メンバーがネットワークにつながっているかどうかを確認してからリアルタイムにアクセスできる。


利用するには「.NET Passport」を取得している必要がある。




Windows Messengerについて詳しいHPを紹介しよう。




http://windows-live.messenger.biz



にアクセスしてみてはいかがでしょうか?



ここには、インストール方法や活用の仕方が詳細に解りやすく紹介されている。


ij-sara 所信表明を発表!!




これから色々テーマを決めて自分たちの活動を紹介して行けれたらと考えています。