こんにちは

ノリノリ😀です




見に来て頂いて

ありがとうございます




ラッキータグってご存知ですか?

原田裕代先生がお礼で

分けてくださいます



タグにもいろんな種類が

あります

 誰でも求めることは出来ます

こちらをご覧下さい



このラッキータグを持って

「私はラッキーになつた」と、

口に出していうか、

心の中で思うと

その人は

ラッキーになれるのです




純愛タグ

言うのもあります

純愛のタグ2枚に

同じ場所に

ハートの穴を空けてくださいます

ハートの穴はその2枚しか重なりません

恋人とか

結婚している御夫婦等が

お互いが1枚づつ持つと

お互い純愛になることが

出来ます(何度でも)




私は純愛のタグを

✫神様、自分

✫父親、自分

✫母親、自分

✫南将路先生、自分

✫小川裕世先生、自分

✫坂口興雄先生、自分

✫自分、自分

持っていました



この場合は

相手に渡すのではなく

私が毎朝

2枚を握って

「純愛になった」

言葉に出して

言っています



そうすることで

純愛に

して頂けます




ふと

「人類、自分」を持ってないね〜♥と

気がついて




6月に

人類、自分

原田裕代先生に

純愛のタグを求めさせて

頂きました


私は一人暮らしで

自分から外に出ないと

誰とも会わず

会話もせず1日が終わることも

ある毎日




人類、自分

とのタグを求めさせて頂いてから

毎日何か

人が用事で来たり

ちょっと来てくれませんか?と

知り合いからヘルプが入ったり





私が人のお手伝いで

伺ったものの

私ではインターネットを

上手く使えないくて

困っていました

そこで

友達を呼ばせて頂いて

その友達が

見事に

解決してくれました




また

友達の子供が

トラブルに合って

丁度居合わせた私が

お役に立てたり




次々に

人と繫って
行くのです



先日も

新しく道が開通し

その道通ると

大分県の

幸せの億万長者の先生の別荘に

行くのに

かなりの(20から30分)

時間短縮になる

教えてくれた人がいました




ただ、

軽自動車で1人で

夜に初めての道を

行くのは不安




その日は

いつもの道を帰ろうとしていたら

教えてくれた人とは違う友達が

「私の後ろをついてきたらいいよ」

その新しい道を

誘導してくれることに




その車の後ろを

ついて行きながら

車の赤いランプが

母親のように

「ついておいで」と

言ってるようで

なんとも

安心して

(無料の高速道路区間で

80から90キロくらい

スピード出してました)

走れました



この

純愛のタグ

人類に純愛を出すと

純愛がこだまのように

返ってくる

のを

実感しました




見えない世界は

ほんとに不思議!



無いと言う人には「ない世界」

有ると言う人には「有る世界」




無いと言ってしまうと

何も受け取れなくなるから

出来たら受け取りたいと

望むことが大切




2006年6月6日に

空気の中に

凄い力が存在することが

わかりました




見える世界は1%


見えない世界が99%

存在することがわかりました

99%の見えない世界を

浄化で綺麗にして

1%の見える世界を

自分で決めきって

合わせて100%




その力を「自然の力」

言います。




先行き不安な今の時代に

この「自然の力」は

唯一の希望です




この力は人間界の力ではないので

その人がこうなりたいと

求めた分だけ結果が出ます




どんなに1%の見える世界で

努力しても

結果が出ないのは

その見えない世界の99にある

原因が解決していないから




産まれた時は「自然」だった

病気も貧乏も不感症もない

神様の流れのある状態で

産まれてきています

(神様とのコンセントに

プラグが

繋がった状態)




だけど

成長する中で「不自然」に

なってしまった人類

(神様とのコンセントから

プラグが

外れた状態)




この「自然の力」の浄化を

受ける事でしか

神様の流れに再び繋がる事は

出来ません




プラグを

繋ぎ直してみませんか?




他にも体験会が

全国であっています。

どうなりたいかを決めて、

覚悟をもってご参加ください。

申込みが必要です

ラインで友達申請お願いします


    

自然の力は


宗教でも、病気治しでも、スビリチュアル、ネットワークビジネス、ヒーリング、気功、医療ではありません。


自然と繋がり

本来の自分を取り戻し幸せな人生をサポートしてくれる力です。


このブログは

わたしが自己責任で書いているものです。

自己責任でお読みください😀

小川先生の1日7回の浄化タイム

毎月1万円の、お礼で24時間浄化が入り続けるスペシャルな浄化です

soul beaute

サポートのご案内


1日7回の小川先生による

スペシャル浄化タイム


  • 7時30 分  最新伝授で浄化  安心、安全が入る
  • 13時 お昼の浄化 ダイエットなど
  • 15時   美容の浄化
  • 17時   疲れ目の浄化
  • 20時  愛と感謝を深める浄化
  • 22時30分 リセット浄化
  • 23時 セクシャル浄化


最後まで読んで頂いて

ありがとうございます。照れ


公式ラインのお友達追加

(無料)を

クリックすると

自然の力に出会われた方達の

体験談動画をプレゼントさせて頂きます。

希望者は

「動画」とご記入下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加