こんにちは

ノリノリ😀です




見に来て頂いて

ありがとうございます😊



6月になり

日に日に日差しも強くなり

暑くなってきています。




行ってきました

「自然の力  分かち合い 体験会 

 in東京」




九州から1人

方向音痴の私が

リュックを背負い

飛行機✈に乗り

東京へ。

(完全にお上りさん状態)

  (飛行機から見えた空)

熱気ムンムンの340名の会場

お顔を知ってる人もいるけど、

新しい方なのか?

若い知らない方が多かった印象




小川先生の浄化希望に手が

次々に上る上る

指名してもらおうと

「お願いします」と

大声で言う方

立ち上がり手をふる方

両手を振りまくる方




そして

結果の数々

「膝が痛い」

「10年前からの腰痛」

「自分に自信を持ちたい」

「経済的に大変、心から豊かになりたい」

「貧乏のトラウマを消したい」

「自分で稼いで自立したい」

「情熱を持って仕事をして世界中を飛び回りたい」

「多くの人と繋がりたい」



皆さん

小川先生の浄化とお話で

それぞれ結果を頂かれてました

(凄い結果なのですが

とても言葉では伝えきりません。

実際目で観てもらうのが

1番かなと思います)





私が1番驚いたのは

前回3月にスペシャル体験会で、

浄化を受けた方の

その後の結果をマイクを持ち

ご自身で

発表される姿

「ミラノコレクションに

出場が決まりました」

「あれから仕事が次々

入ってくるようになりました」

「あれから体調も良く、

全てが上手く回りだしたので、

今日は友達を連れてきました」





そして、

スクリーンに映し出される

浄化受け取られ、

24時間顧問になられた方達の

ものすごい数の

臨床報告




その中に50代の女性の報告が

1番心に残りました

「アイドルになりたい」と

浄化を求められた女性

50代でアイドル???

一瞬

なれるの?と

思ってしまった私

(すみません🙇)




見えない世界に伝授で

「アイドルの道」を

作って頂かれたそう

(よく、パートナーが欲しい方が

「男性の道」や「女性の道」を

作って貰われた話は聞きますが)




そしたら

そしたら

なんと250名(もっとだったかも)の中から6人

選抜されたその6人の1人に

選ばれて




1500人の前で

ステージで歌われたとのこと

キラキラ✨の衣装着けて

手を上げて踊ってる姿も

スクリーンに映し出されるてましたラブラブラブ




余談になりますが


私の席の斜め前に

若い男性3人が

座って居られました

(20代くらい)




その中の1人が

最初からスマホをいじったり

後ろをキョロキョロ見たり

話は聞いているのでしょうが

下を向いたりで

落ち着かない様子




その彼が視界に入るので

気になってました




そしたら

皆の手の上げる必死さや

数もすごかったんですが、

次々起こる眼の前の事に

顔が上がり

最後辺りは、うんうんうん

前のめりで話を聞いていたのが

印象的でした



結果が全ての

「自然の力」




次回は9月1日(日曜日)です

13時30分から16時30分




めちゃくちゃ楽しいです




参加してみませんか?

    (17階の会場から見た東京)


見えない世界は

不思議がいっぱい!



無いと言う人には「ない世界」

有ると言う人には「有る世界」




無いと言ってしまうと

何も受け取れなくなるから

出来たら受け取りたいと

望むことが大切




2006年6月6日に

空気の中に

凄い力が存在することが

わかりました




見える世界は1%


見えない世界が99%

存在することがわかりました

99%の見えない世界を

浄化で綺麗にして

1%の見える世界を

自分で決めきって

合わせて100%




その力を「自然の力」

言います。




先行き不安な今の時代に

この「自然の力」は

唯一の希望です




この力は人間界の力ではないので

その人がこうなりたいと

求めた分だけ結果が出ます




どんなに1%の見える世界で

努力しても

結果が出ないのは

その見えない世界の99にある

原因が解決していないから




産まれた時は「自然」だった

病気も貧乏も不感症もない

神様の流れのある状態で

産まれてきています

(神様とのコンセントに

プラグが

繋がった状態)




だけど

成長する中で「不自然」に

なってしまった人類

(神様とのコンセントから

プラグが

外れた状態)




この「自然の力」の浄化を

受ける事でしか

神様の流れに再び繋がる事は

出来ません




プラグを

繋ぎ直してみませんか?




他にも体験会が

全国であっています。

どうなりたいかを決めて、

覚悟をもってご参加ください。

申込みが必要です

ラインで友達申請お願いします


    

自然の力は


宗教でも、病気治しでも、スビリチュアル、ネットワークビジネス、ヒーリング、気功、医療ではありません。


自然と繋がり

本来の自分を取り戻し幸せな人生をサポートしてくれる力です。


このブログは

わたしが自己責任で書いているものです。

自己責任でお読みください😀

小川先生の1日7回の浄化タイム

毎月1万円の、お礼で24時間浄化が入り続けるスペシャルな浄化です

soul beaute

サポートのご案内


1日7回の小川先生による

スペシャル浄化タイム


  • 7時30 分  最新伝授で浄化  安心、安全が入る
  • 13時 お昼の浄化 ダイエットなど
  • 15時   美容の浄化
  • 17時   疲れ目の浄化
  • 20時  愛と感謝を深める浄化
  • 22時30分 リセット浄化
  • 23時 セクシャル浄化


最後まで読んで頂いて

ありがとうございます。照れ


公式ラインのお友達追加

(無料)を

クリックすると

自然の力に出会われた方達の

体験談動画をプレゼントさせて頂きます。

希望者は

「動画」とご記入下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加