こんにちは

ノリノリ😀です


見えない世界は

不思議がいっぱい!



無いと言う人には「ない世界」

有ると言う人には「有る世界」



2006年6月6日に

空気の中に

凄い力が存在することが

わかりました




見える世界は1%


見えない世界が99%

存在することがわかりました

99%の見えない世界を

浄化で綺麗にして

1%の見える世界を

自分で決めきって

合わせて100%




その力を「自然の力」

言います



1月

この力を見つけられた先生の

別荘に行かせて頂きました😊



この自然の力を研究しようと

大阪や金沢

中には千葉や埼玉など

遠くからもたくさんの方が

来られてます



自然の力は

その人の求める力



自分が良くなればの方や

間違った思考や思いのまま

求めても

結局は自分が自分を敵に回して

思ったとおりにはなりません




私はかつて

慢性関節リウマチを患い

手や足の指の変形があります

(ペットボトルの蓋が

開けられないなど

日常生活に支障があります)

普通に生活出来ています



そんな自分を

見えない世界で

恨みを通り越して

逆恨みしてました



先生に

「私は個性的と喜べは良いのに。

ほら、指まで個性なのって」



そうなんです

逆恨みしてました

人と違う変形した指を見て

「嫌だな、皆のように何でも上手くできない」

不満ばかり



そこを認めて

「自分を許します」と

宣言したら

浄化を受け取ることが出来ました♥




起こることは全部良いこと




ほんとに

そう思えた

その日から

日常が違って見えます♥


いろんな事で

自分を責めてしまう方

人をどうしても許せない方

親に「産んでくれてありがとう」と

言えない方

自分をどうしても人と比べて

しまう方

この自分を変えたい方




是非

自分から求めて見て下さい




この力は人間界の力ではないので

その人がこうなりたいと

求めた分だけ結果が出ます




どんなに1%の見える世界で

努力しても

結果が出ないのは

その見えない世界の99%にある

原因が解決していないから





産まれた時は「自然」だった

病気も貧乏も不感症もない

神様の流れのある状態で

産まれてきています

(コンセントにプラグが

繋がった状態)




だけど

成長する中で「不自然」に

なってしまった人類

(コンセントからプラグが

外れた状態)



この「自然の力」の浄化を

受ける事でしか

神様の流れに再び繋がる事は

出来ません




プラグを

繋ぎ直してみませんか?




体験会が全国であっています。

どうなりたいかを決めて、

覚悟をもってご参加ください。

申込みが必要です。

ラインで友達申請お願いします


    

自然の力は


宗教でも、病気治しでも、スビリチュアル、ネットワークビジネス、ヒーリング、気功、医療ではありません。


自然と繋がり

本来の自分を取り戻し幸せな人生をサポートしてくれる力です。


このブログは

わたしが自己責任で書いているものです。

自己責任でお読みください😀

小川先生の1日7回の浄化タイム

毎月1万円の、お礼で24時間浄化が入り続けるスペシャルな浄化です

soul beaute

サポートのご案内


1日7回の小川先生による

スペシャル浄化タイム


  • 7時30 分  最新伝授で浄化  安心、安全が入る
  • 13時 お昼の浄化 ダイエットなど
  • 15時   美容の浄化
  • 17時   疲れ目の浄化
  • 20時  愛と感謝を深める浄化
  • 22時30分 リセット浄化
  • 23時 セクシャル浄化


最後まで読んで頂いて

ありがとうございます。照れ


公式ラインのお友達追加

(無料)を

クリックすると

自然の力に出会われた方達の

動画をプレゼントさせて頂きます。

希望者は

「動画」とご記入下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加