こんにちは

ノリノリ😀です


見えない世界は

不思議がいっぱい!



無いと言う人には「ない世界」

有ると言う人には「有る世界」



先日

大分県の光溢れる素敵な

場所に行かせて貰いました。



幸せの億万長者の先生から

いろいろ見えない世界の

大切なお話を聞かせて頂きます。



また身体に症状がある方で

求める方は

浄化していただくことも

あります。



先日は、「遺伝子の問題」を

解決出来る伝授も

下ろして下さいました。




愛を受け取れてない女性

「愛を受け取る遺伝子」の

問題が9ありました、

それを幸せの億万長者の先生が

解決すると



「愛を受け取れる遺伝子」が

入るのです。

その女性は今までにも増して

笑顔がキラキラ✨🌟🌟

に、なられました。




他にも

「お金を受け取る遺伝子

「物を受け取る遺伝子

「財産を受け取る遺伝子

「人にやる遺伝子

に問題がある方も。

遺伝子の問題の数を数えて

伝授で解決することも、

されてました。




私が最も記憶に残ったのが

「恨みの遺伝子」がある方。

(実は私にもありました)




初対面で、何となく

お近づきになりたくない方も

おられますね。

反対に

会ったばかりなのに

意気投合する方も。




私は

お近づきになりたくない方は、

無意識に

「苦手、嫌い」と、

思ってしまうみたい。




「苦手、嫌い」は、

いずれ

いずれ、、、



「恨み」に変わっていくのです。




初対面からずっと友達だったのか?と思うほど馬が合う方もいれば、

逆の方もいる。



そこには

遺伝子」が

関係していたのです。




「恨み」は、根深くて

本人の自覚ないまま

何となく苦手、嫌いが

「恨む遺伝子」を

作っていきます。




今回

「恨む遺伝子」を

浄化で無くして頂きました😊




自分ではどうすることも

出来ない「遺伝子」の問題。




それが

解決して頂ける。



この自然界は

感謝

いろんな方達の

お陰様

で、成り立っています。




99%の見えない世界の

問題が解決すると

1%の見える(自分が決める)

世界に結果として現れます。




病気も障害も遺伝子

関係していることは

皆さん良くご存知ですね。




人の手では

どうしようもない

「運命付けられたもの」

それが

遺伝子

思っていました。




そして

遺伝子って

身体だけではなく

もっともっと

自分の考えや思考に

関係していたんです。




そう思いたくても出来ない

こうしようと思っても

反対にばかり行く。




そういう経験ありませんか?




遺伝子に問題があるかも

知れませんね。




解決するには

覚悟と

良くしてもらいたいと、

求める気持ちが必要です。




全国で体験会あってます。

10月1日

500人入る

東京ビッグサイト

体験会あります。




ご自身でどうなりたいか

決めて

価値観をもたれて

事前に申し込みをして

ご参加ください。

 


    

自然の力は


宗教でも、病気治しでも、スビリチュアル、ネットワークビジネス、ヒーリング、気功、医療ではありません。


自然と繋がり

本来の自分を取り戻し幸せな人生をサポートしてくれる力です。


このブログは私

わたしが自己責任で書いているものです。

自己責任でお読みください😀

小川先生の1日7回の浄化タイム

毎月1万円の、お礼で24時間浄化が入り続けるスペシャルな浄化です

soul beaute

サポートのご案内


1日7回の小川先生による

スペシャル浄化タイム


  • 7時30 分  最新伝授で浄化  安心、安全が入る

  • 13時 お昼の浄化 ダイエットなど
  • 15時   美容の浄化
  • 17時   疲れ目の浄化

  • 20時    愛と感謝を深める浄化

  • 22時30分 リセット浄化


  • 23時 セクシャル浄化


最後まで読んで頂いて

ありがとうございます。照れ


公式ラインのお友達追加

(無料)を

クリックすると

自然の力に出会われた方達の

動画をプレゼントさせて頂きます。

希望者は

「動画」とご記入下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加