こんにちは

ノリノリ😀です


見えない世界は

不思議がいっぱい!



無いと言う人には「ない世界」

有ると言う人には「有る世界」



私の住んでるのは一軒屋。

しかも地方たがら

周りには

田んぼや畑がいっぱい。




私の家の前は

おばちゃんの畑があり、

四季おりおりの野菜が採れます。

(私はもっぱら頂くほう)

鳥や蝶々や虫や、、、

いろんな生き物が住んでいます。




今朝も家の周りの

草取りをしました。

この自然の力に出会うまでは

「もう~雑草ばっかりで、

草なんか生えないと良いのに」

等と




恐ろしい事を考えてました。

「自然の力」に出会って

人も

草も鳥も虫も

ぜーんぶ「神様の持ち物

なのだと知りました。




今は

「今から、

草を取らせて頂いてよろしいですか?」と

見えない神様にお尋ねします。

お伝えでイエスが出たら

草取りします。




草取りして

後から

今日取ったの数を

確認して

上げさせて(成仏させて)

頂きます。




先日

家の天井裏にゴソゴソと

何か動くものがいる気配。

(築56年の家、ネズミや動物が

入り込む場所は

たくさんあります)



今までは、柄の長いほうきで

天井をドンドンついてみたり

バルサンみたいのを炊いてみたり

してました。ごめんなさい爆笑爆笑




今は、、、呼びかけるのです。

動物さん、動物さん

ここは私◯◯の家なの」

「貴女達にはもっと

ふさわしい場所が

ここから10キロ先の

山の中にあるの」




「そこは餌もあり、

緑豊かで子育てにも最適なの

動物さんにとっても

パラダイスなの。

そこに行ってちょうだい」

と、

ガサゴソ音のする方に

向かって話しかけるのです。




何度か話しかけていると

何日後には

居なくなるのです。




そんな事で〜

思いますよね。

私も最初そうでした。



でもやったら結果に

繋がりました。



友達は

駐車場に停めた車の

ボンネットの角のほうに

鳥がをするから困る。

と、言ってたので

この話をしました。

(鳥の糞は塗料を溶かすから

厄介なのだとか)

電線の関係でその辺りに

鳥が留まるらしいのです。





鳥たちに向かって

鳥さん、鳥さん

ここは車が停まるところなの

貴女達にはここより、

もっと素敵な居心地の

良い場所が

山の中にあるの

そこに行ってください」と



話しかけ続けたら

ニ、三日後から

全く糞を落とさなくなったとの事。

(電線に停まらなくなった)




草も鳥も虫も勿論人も

生き物全て

神様の持ち物」が

分かれば

いじめや紛争、

戦争等

起こらなくなるのでは?

思いました。




体験会が全国であっています。

ご自身でどうなりたいか

決めて

価値観をもたれて

ご参加ください。

 


    

自然の力は


宗教でも、病気治しでも、スビリチュアル、ネットワークビジネス、ヒーリング、気功、医療ではありません。


自然と繋がり

本来の自分を取り戻し幸せな人生をサポートしてくれる力です。


このブログは私

わたしが自己責任で書いているものです。

自己責任でお読みください😀

小川先生の1日7回の浄化タイム

毎月1万円の、お礼で24時間浄化が入り続けるスペシャルな浄化です

soul beaute

サポートのご案内


1日7回の小川先生による

スペシャル浄化タイム


  • 7時30 分  最新伝授で浄化  安心、安全が入る

  • 13時 お昼の浄化 ダイエットなど
  • 15時   美容の浄化
  • 17時   疲れ目の浄化

  • 20時    愛と感謝を深める浄化

  • 22時30分 リセット浄化


  • 23時 セクシャル浄化


最後まで読んで頂いて

ありがとうございます。照れ


公式ラインのお友達追加

(無料)を

クリックすると

自然の力に出会われた方達の

動画をプレゼントさせて頂きます。

希望者は

「動画」とご記入下さい

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

友だち追加