今日も長男が
おもむろに

「今日もお腹がねじれるくらい
笑った爆笑
って言ってた

幸せなやつ〜イエローハート


お友達とうまくいかなくて
心ないLINEに
心痛めてた時期もあったけどな〜

いま学校でそれだけ笑えてたら
安心やわ

周りにいいお友達がいて
感謝ねお願い

と、思ったら
「この前の塾でも大笑いでさぁ
勉強できんくらい笑った」
ってさハッ

なに!!

弁当食べれんくらい笑った
塾で勉強できんくらい笑った
って
だいぶニュアンス違うょねー

お母さんの顔がほころびない方だょブー




138日目のお弁当ニコニコ

・豚の塩麹焼き
・カボチャのバター焼き
・ほうれん草の胡麻和え
・長芋揚げ
・ミニトマト
・キウイ

弁当が早くできると
それだけ早く学校へ行く息子🏫

弁当待ちの急かされ感半端ないわアセアセ