えーとえーと。





純生さん!!!

出会って10年です。


色々あったし色々思い出は多いんだけど



今も一緒に働けてて幸せに思えるしこんなに時間経っても売れてなくて本当にごめんなさい


ホワイトデーと誕生日一緒とか本当にだるいけど来客予定ない今日1日全力でISSAも盛り上げますwww


10年前の5月純生さんが歌舞伎のファミリーマートに迎えに来てくれてそのまま面接してくれて俺が地元に彼女いるからまた相談してから入店決めてもいいですか?の言葉に純生さんが「ゆっくり決めてからでいいよ。彼女とも相談もしておいで」って優しい言葉に歌舞伎街もそんなオラオラじゃなくて優しい街なんだな〜。働いてみようかなぁ〜。って悩んだのも懐かしい思い出です。



いやー、大切な人の誕生日は本当に嬉しいね!



月曜日火曜日は連休なので。


誰か


☝️ここ


いっちゃんに付き合って飲み語りしよーーwww



本当に純生さん誕生日おめでとう!

ってのと








いつも本当に細かい所まで気を使ってくれたりホストとかじゃなくて人として面倒見てくれてありがとうございます!!!



こんなISSAですけどこれからもやれることは全力でするしイーグルまだまだ盛り上げていきます!!


これからも可愛がって下さいウインクウインクウインク



よーし


3-14


お祝いシャンパンどんどんお待ちしてます✨


20時オープン〜ラブラブラブ

みんなイーグル顔出してね♡


イサニーズウインクウインクウインク


ブログ読んでくれてありがとう!

アフター行ってきますwww


じゅんせいさん本当におめでとう🎉🎊✨

健康で素敵な歳にしてね🐕‍🦺!!!