珍しく髪の毛ストレートにしたら似合わない言われて寝込みましたいっちゃんです🐶ぽけー

えーと
2月もイーグル通ってくれた姫様、本当にありがとう!!!

誕生日ってのもあってこんないっちゃんだけどエッサしてお祝いしてくれた姫様。
いやー、痺れたwww
ラスソンが倖田來未にされたのも忘れません笑

こうしてお祝いしてくれた感謝はこれからの行動で返して行くね。
本当にありがとうね😭💓うるうる

酔いすぎて起きたら顔面怪我してたり

ヘルプでお祝いされるのは何歳なっても嬉しかったしオレももっともっと人のお祝いしっかり出来る人間でいようとも思えたし
中本80ポイント貯めて交換したジョッキで1人で飲んだくれてるし

うん!良い一カ月でした!!!

後は犬に触れたいので誰か休みペットショップか原宿付き合って下さい🐕🐶


今日で2月最後の営業です。

ナンバー発表隣誰もいないで1人だったら耐えれないので誰か来てwww

よし。
洗濯終わらせてスーツ着て仕事向かうンゴ!!!

2月もイーグルに関わってくれた姫様本当に1カ月ありがとうございました!!!

こんないっちゃんだけど3月も毎日全力で働くから仲良くしてね爆笑爆笑爆笑

今日も内容なないよー!だけど読んでくれてありがとう✨

20時オープン。
2月度締め日。
たくさんの姫様のご来店お待ちしてます!!!

オレ今日予定ないとかまじのすけ?wwwwwww