あああああああ。
めちゃ可愛いし球場でもずっとノロノロしてるアイドルに今日なります。


どーも!いっちゃんですウインクウインクウインク
最近はインスタメインで更新してたんですけど久しぶりにブログを書くよ!

まずは〜
先月お店の誕生日にお祝い来てくれた方ありがとう。







最高の仲間と最高の姫様と迎えられました!
めっちゃ二日酔いなるまで家族と3日連続飲んだり
るいさんの誕生日プレゼントは二○にしてみたりwww


パパは何でも屋さんすぎたり
通常日にふざけてヒゲ伸ばしてみたらラスソン取れたりwww



希の入店祭も恵比寿でしたよ!
髪型は毎日みきさん✨
一生付いてきますw

周りのお陰でそんな簡単な仕事では決してないけど笑顔で毎日迎えられてる気がしますウインク


もんじゃもめっちゃ行ってるなw誰か一緒に行こうぜ明日と明後日連休だぜw

今日のハロウィンイベントはきっちり盛り上げて明日なんて来ないかも!ってくらいの気持ちで取り組みます。笑

もう10月って気持ちに押し潰されないように1日1日を一生懸命に。

周りにいてくれる人達に感謝忘れないで強く毎日生きるンゴウインクウインクウインク

今日だけはイサ九郎って呼んで下さいwww

よーし。
今日は絶対お店混むからみんな早めに来てね!!!

10時から買い出し行ってきますw
夜コスプレと化粧終わったらまたInstagram更新するからイイネポチっとよろしくです🐶
☝️アカウントはこちら💁‍♂️

さ、イーグルハロウィンイベント👻🎃
みんな大好きな担当達のコスプレ見に来てね✨

今日も20時オープンです!
たくさんの姫様のご来店、従業員一同心からお待ちしてます(^○^)

読んでくれてありがと爆笑
イサ九郎🐶✊