おはよう!
1年最後の締め日です🐶

えーとえーと

うーん。

色々あったね安定に!!!

出会いもあれば安定のお別れもあり

お客さん、従業員とたくさん出会ってたくさん別れたw

うーん

写真見てみよ






去年はまずロシア帰ってたな🇷🇺w
家族も愛犬も元気そうで何より!
そして寒すぎたwもう冬帰んねw



一月にあるイベントは今年も行きますw
本当楽しいからみんなも行ってみて!🐶



まなととkoo君も成長したね✨

お姉ちゃんも1年たくさん貢いでくれてありがとw来年もよろしくw

たくさん迷惑かけたし色々あったけど弟君は今元気に働けてるから心配ご無用だぜ!!
姉ちゃんくらい売れるね来年こそ!
1人で磯丸でキレたのも懐かしいwww




系列の美容院グローさん、ヘアメイクのべえさんも1年ありがと!!!
助かってますw
てかカットもセットももうこの人達じゃないと無理だいっちゃん!笑

1年ありがとニコニコニコニコニコニコ
夏の目標www

てか!写真15枚しか貼れないとかアメブロ乙w

後半編はまた後日!

今日の締め日で年間売り上げ決まります!

いっさくんは暇なので影でもじもじする予定←

明日から4日まで正月休みになってるから間違えて来店しないようにね!
締め日行ってきます!!!

長々と読んでくれてありがと!
伝えたい事たくさんあるんだけど文章だと難しいな。笑

本当に関わってくれてる人みんなありがと!
来年はもっともっと強く明るく生きて行けたらいいにゃ🐶♡ごろーん

いっちゃん照れ照れ照れ






じゅんせいさんが去年の壇上で言ってくれたISSA売れさせます。って言葉今も忘れてません。

じゅんせいさんいたからこそ今もこのお店で頑張れてるしじゅんせいさんに助けられまくって今の自分がいます。恩師として出会ってもう9年くらいなるけどこれからも着いて行くのでサポートよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

奢って下さい!!!w