メリークリスタル🤶♡
違うかwww

さんたさんおはようニコニコニコニコニコニコ
イーグルクリスマスイベントオープンしました(o^^o)♡

従業員みんな正装にワンポイントさんた🎅♡

1年早いけど去年のクリスマスはそんな楽しくなかった気がするし今年はモチベーションが高めな冬です!!!よし!


ジムで上着盗まれたよ今日www
帰り風邪引くとこした🤧くしゅん

ジムも継続的に通って痩せるんご🐶✨

クリスマスTikTokも🎅🤶撮影わん🐶
くそー犬にもサンタコスさせたいwww

ペキニーズにサンタのコスプレ、、、
鼻血っスwww

みんなは良いクリスマスに出来そうかな?✨

みんなに素敵なサンタさん現れますよーに♡🐶




LINEとTikTok追加おーけー♡

でわでわ!!
聖なる夜を🐶♡🌉

あと少しで冬休み(^ν^)✨

ちなみにいっさくんのビンゴの景品はロ○○タン←

たくさんの姫様のご来店お待ちしてます♡

いっちゃんU^ェ^U✨