おはよーんニコニコニコニコニコニコ
寝起きからジム行って来たよー!✨

鍛えて汗出すのが本当気持ち良いw

この調子で来年の春頃にはムキムキ💪になれそうw

先週は奇跡的に2日連続ラスソン歌えました!

ラスソンってやっぱ毎日歌いたいw

歌わせてくれた姫様本当ありがとう😊
今月はこの調子で最後までエンジン全開でがんばるからこれからも着いて来てね✨

お店のナンバーワンの看板も変わったよー!
みんな光輝EP眺めてねウインクウインクウインク

12月勝ち取った人間絶対来年も良い方向に行くと思うからいっちゃんはこのまま全力疾走で駆け抜けますw

2月は誕生日口笛口笛口笛
もう27歳www

時間経つのは本当あっという間だけど毎日支えてくれる姫様、ヘルプ着かせてくれる姫様には感謝の気持ち絶対忘れないで毎日笑顔でお仕事頑張りたいなニコニコニコニコニコニコ

あ、明日からロシアに帰るから2日いっちゃんお店いないからそこだけよろしくです✨
やるしかないぜまじ何もかもw


友達の希君も移籍して頑張れてそうで良かった♡
イェローさんまた遊びに行きます!

でわまた20時にイーグルで♡
読んでくれてありがとう!
TikTokとラインも追加してね✨

あ、いたずらの連絡は勘弁ね!

最後のいたずらのラインってとこだけど俺がもしキャバキャバ 見てキャバ嬢に連絡したとして絶対メル友になりませんかー?ては送れないって事だけですwww連絡するなら絶対店行くわw

ジム部これからも頑張ろ〜♡

遅刻しそうなので寝ますおやすみ😘
いっちゃんウインクウインクウインク

今日もお店混みますよーに( ^ω^ )

潰れる時は大体傘と一緒☂️🐶