金曜日の夜23時前に名古屋を出て
深夜2時前に実家福井に帰ってきましたブーブー♪
大好きなひぃばあちゃんと日向ぼっこ2ショットカメラ

本当に本当にひぃばあちゃんが大好きで
両家の家族の中で一番好きみたいcrml
よくおしゃべりし始めたのもひぃばあちゃんキラキラ

おとなしい性格だからか!?
まだ5ヶ月だからか!?
声を出してケラケラ大笑いすることも1日1回あればいい方いじけ虫
なのに今日はひぃばあちゃんと
おしゃべりしただけで大笑いぽけ~!!
大笑いもひぃばあちゃんが一番でした~V
ひぃばあちゃんの笑顔が素敵だからかなはーと
それとも、ばぁちゃんっ子だった母ちゃんの遺伝子を受け継いだかなVv

私でもおしゃべりだけで大笑いさせたことないのにーいじけ虫
母ちゃんすねちゃうぞーいじけ虫

まぁ、そんな光景見てると嬉しい限りクローバー
息子くんが何で大笑いするか日によって違うし、笑いのツボを早く究めたいですっ♥akn♥

さてさて、そろそろ初節句の準備に
取り掛からねばcrml
ということで今日は人形の店2件と西武に
行ってきました~ブーブー

Android携帯からの投稿