パーティー開始まで梅ちゃん先生をみているなみちゃん。



















会場は裏庭です。奥に見えるのはグラミーが建設中のプレイハウスです。この段階では屋根ができていたので、それを飾り付けてメイン会場にしました。




そして近所の親戚からプールを借りてきました。
















誕生日ケーキはグラミーがバームクーヘンをいくつかくっつけて改造し、それになみちゃんがスーパーで買ってきたお菓子に付いてくる付録(付録にお菓子がついてるようなもんだな~)のプリキュアのフィギュアを載せました。








ろうそくを消すときになってせりちゃんも登場。





おへそチラリはせりちゃんから皆様へのサービスです。












はい、決めポーズ。














そんなこんなで、楽しく誕生日を過ごせました。




後日、祖父母に連れられみんなでディズニーランドにいって誕生日行事を締めくくりました。






だけど、ちょっと前になみちゃんが、


「お母さんはパーティー3回したでしょ?
だからなみちゃんもハワイでまたプリンセスパーティーする。」


と言っておりました。






ということでハワイのなみちゃんのプリンセス友達の女の子は期待しといてください。