突然の出来事でした。


いきなりの入院です。


入院といっても愛車のマウンテンバイクなのですがあせる


自転車の最もコアな部分(シャフト)の故障が判明したため


急遽入院しています。


修理に出したものの、場合によっては修理できない


可能性もあるとのことで少し憂鬱です。


購入したのが5年前。


私は横浜在住なのですが、


江ノ島や、鎌倉、都内、羽田空港、お台場など


愛車と色々遠出したので思い出もひとしお。


是非完治して欲しいところです。


愛車コルベットのマウンテンバイク。


29800円でディスカウントストアで買った


「なんちゃってマウンテンバイク」にしては


かなり活躍してくれました。


他にも色々とガタが来ているのですが、


特にタイヤの劣化が激しいので、


治ったあかつきには、ロードバイクに近い


細めでスピードの出るタイヤに交換しようと企んでいます。


なにはともあれ、元気になって早く戻ってこいよクマ