「英検でMARCH合格!」

英語トレーナーの飯塚信子です。

 

 

今日から

ブログタイトル、

プロフィールを変更しました。

 

マイ・プロフィール プロフィールはこちらでご覧ください

 

 

 

 

タイトル、プロフィールの変更は

今回が3度目です。

 

 

タイトル&プロフィールの変遷

 

 

このブログを書き始めた

2020年5月は

 

「おうちで

大学行きたいを叶える

大学受験対策

オンラインスタディ」の

飯塚信子です。

 

コロナ禍で世の中の環境の変化とともに

オンラインで大学受験コースを立ち上げました。

 

 

そして昨年の9月に

 

「2ケ月でTOEICプラス100点以上をお約束!」

TOEIC・英検攻略マスターの

飯塚信子です。

 

と変更しました。

 

コロナ禍で転職を考えて

私のオンラインでの

TOEICコースを受けてくださる方が

増えてきたので

変更しました。

 

 

で今回は

 

「英検でMARCH合格!」

英語トレーナーの飯塚信子です。

 

と変更しました。

 

 

 

私のミッション

 

 

今回の変更は、

私のミッションがはっきりしたことが

きっかけとなりました。

 

 

私は、

「北海道の英語教育」

を変えたい!

と真剣に思うようになりました。

 

2010年3月に札幌に移り住み

12年が過ぎました。

 

 

その中で

北海道の経済格差

=教育格差

であるという確信に至りました。

 

 

私は、

北海道の過疎化が進む地域からでも

一流大学合格が目指せる

そんな環境作りをしていきたい。

 

英検を使って一流大学へ!

 

 

タイトル、プロフィールの変更は

私の成長の軌跡です。

は変わっていません。

 

 

「地上最強の受験生の応援人」

「地上最強の夢を叶える応援人」

です。

 

 

 

 

今まで通り

オンライン講座では

北海道のみならず

日本全国からの、

そして海外からの

受講をお受けしています。

 

また、

引き続き

TOEICの講座も開講しています。

 

 

これからも

どうぞよろしくお願い致します。

 

今日も

お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

ぜひ、ポチっとクリックしてくださいね。

励みになりますので♪

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 受験ブログへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

Facebookでもつぶやいてます。
どうぞ繋がってください。