こんにちは

Yumiです

 

 

 

2023年になりましたね

 

 

なんだか、いろいろなところで執着がなくなってくると

 

 

大みそかは、そばを食べるとか

お風呂は元旦は入らないとか

こういう時はこうだからこうするべき

 

みたいなものがなくなっていき

 

 

心がしたいようにする

 

 

 

心の感覚だけで生きる時間が増えてくる

 

 

 

 

なので、ずっと年越しそばを食べ続けていた我が家も

今年は、それをやめ、今年最後、何食べたい?という話から

「ラーメン!」ということになりました

 

 

がしかし、行きたいラーメン屋は閉まっていたので、

 

そこにも執着がない!笑

 

 

次に食べたいのは?ということになり

「アバシ!」(インドカレー&ナンのお店)

 

そして、そこで食事。

 

 

サイコーの食事となりました。大満足(^^)/

 

 

 

その時、ふと、今まで見たことがなかった、

初日の出を見に行きたいと

思い立ったのでした。

 

 

 

 

思い返せば、いつも、気が乗らないときに探しても見つからないものを、

今だ!と心のサインが出た時に動くとあっさり素敵なものと出会ったりします。

 

 

 

やはり、心のサインはすごい!!

 

 

とその時にいつも思うのです。

 

 

頭で考えず、心で動く!

 

 

 

今年はさらにそれを大切に過ごしたいと思います♡

 

 

ありがとうございます♡

素敵な一日を♡