こんにちは♡
Yumiです








平井大さんが大好きな私。


平井大さんは、
たくさんの愛のメッセージを歌で届けてくれる人。



最近の「もしも、僕がいなくても」

という曲に、涙が止まりませんでした🌈


なんてステキな歌を届けてくれるんだろー✨





感受性豊かな私は、すぐ、感動しちゃうのです


内容は


病院に入院しているお父さんが、
子供が大人になったときの、ラブレター。






私も、最近、私があと余命1年だと言われたら、
何を残したい?と考えたときに、



子供への手紙でした。





私は、中絶も流産も経験しているから、
子供が生まれてきてくれる奇跡、
授かった奇跡に、とても感謝しているんですね。





子育ての中で、
たくさんのことを教えてもらった。






無条件に人を愛すること、



何があっても、どんなあなたでも愛している

という気持ちを感じさせてくれた。



生きてくれているだけで、ありがとう
って思える存在が、いること。



愛と信頼を持って見守るということ。






自分以外に本当に大切な存在ができたこと






かけがえのない存在のあなたたちに、
私ができること。




それは、どんな時も、


あなたの応援団であること
一番の味方でいること、
愛と信頼を送り続けること。





人生には、いろんなことがある






でも、そんな中で、



自分を大切にし、
自分を信じ、自分の人生を生きてほしい



と願う





私という存在が、今は、近くにいたとしても、
これから、離れたり、いなくなることだってある。



一緒にいてもいなくても

私という存在を感じた時、思い出したときに



愛しているよ
信じているよ
大丈夫だよ
あなたならできるよ
いつも味方だよ


って



いつも愛と信頼の眼差しで見守るような
そんな存在でありたい





ママだったら、こんな時、
どう声かけてくれるかな





と思ったときに、





いつも、愛と信頼の感覚が湧き上がるように、
安心するような、温かくなるような、
そんな存在でありたいな。





心の中に生き続ける暖かな存在。






自分の中の愛を忘れかけたときに、
思い出して欲しいの




いつも、愛されているっていうことを。





そんな思いを、



手紙やメッセージで残そうと、
言葉を集めているところ。




もちろん、日々、
いろんなことがある中でも、


私の愛は、言葉でも態度でも、伝えてる♡


散らかしてるときは、1番
こらー!!ってなるけど、


その後は、散らかしててもやっぱり愛してる気持ちは変わらないから、それを伝える💓



そんなやりとりさえ、愛おしく感じるのです。





そこに、平井大さんのこのメッセージの歌!!



シンクロした♡









私たちは、たくさんの愛をもらっている。



だから今生きてるんだ。






その愛を感じられたら、
自分の命を無駄にはしない。






自分だけの命じゃないんだよ。







ご先祖様が1人でもかけていたら、
今のあなたは存在しない。





人との出会い、生まれる奇跡の連続で
今のあなたが存在している。






命があるのは、愛があるから。





愛のリレーの結果、
今、あなたの鼓動が動いているし、
今のあなたが存在している。





あなたという存在は、奇跡の賜物なのです。





ありがとう