こんにちは😃
癒しと幸せの研究家
セラピストのYumiです




そういえば、
ふと、気付いたことがあったので。



今日、1時から2時間のオンラインセミナーを受講することになっていた私。


主人は、今の時期、仕事が忙しく、
私は、今日も、子どもと一緒に家にいて、
その中で、受けることになるのだろうと思っていたら、、、






そんな中、

なぞに、午前中眠くなる私。
よく眠くなるけど、昨日はしっかりねたし、
また寝る?私と、つっこみたくなりましたが、


身を委ねて、寝ました。




そして、昼過ぎ、主人が、帰ってきて、
子どもたちをプールに連れて行くという、
謎の流れ。




おかげで、
セミナー、しっかり受けれたし、


セミナー受けて、さらに波動も上がったから、
その勢いで、ホームページ作成やら、進みました。



今、寝る前に、
一日を振り返り、ありがとうを自分に伝えようとしたら、ふと、そのスムーズな流れがあったことに気づいたのです。




午前中の謎の睡魔。
そのおかげで、この時間まで、頭が冴えた。


プールに行ってくれたおかげで
セミナーを集中して受けれた。



なんか、このスムーズさに、
ビックリ?と感謝して
眠ることにします♡




現実は、自分が整えば、
いつもスムーズなのですね。



では、おやすみなさい。


Yumi