楽しかった東京。

今回は、あ~るの~と、いえろ~ぜぶらの集大成とも言えるワンマンライブで、ステージングから凝っていって、サポートメンバーさんとも仲良くなりかなりの一体感でライブができた。
東京でワンマンライブなんて夢のような話だと思っていたのに、300人規模のハコで一番後ろのお客さんまでが、最後の最後まで 一体感に包まれた空間を作り上げることができた。

ありがとう。

これは、サポートメンバーさん、関わってくださった全てのスタッフさん、メンバー、そして何よりお客さんが作り上げてくれた空間。

うっちーさん、会いたかった!会いたかった!

と手を握っていただける度に、私の中で夢のような感覚と、この人たちのためにもっともっと自分の歌を磨いて行きたい!

必ずライブもやりたいっ!

という意志がメラメラ。

ご興味のある方は是非ライブレポ読んでみてくださーい♪

http://www.r-note.jp/?p=958