パートナーデー。。。 | iiyu1126のブログ

iiyu1126のブログ

そこのお姉さま~。。。少~し甘えさせてぇ~~( *´艸`)

好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんちゃ~ニコニコ
 
久しぶりに日曜お休みでした!
 
と言っても。。
 
休みになったからと言ってどこに行くわけでもなく
 
何かの予定があるわけでもなく
 
ただただ
 
家のことを色々やって終わっちゃうのよね~(笑)
 
だいぶ暖かくなってきて
 
庭の芝生も少しずつ緑に。。。
 
なので
 
少し刈ってサッチをとって
 
雑草も生えてたので除草剤のシバゲン散布して
 
芝生以外のところの雑草と格闘して。。
 
午前中から夕方まで沢山戦いました(笑)
 
結局
 
ワタクシの年代は
 
動いちゃうんだよね~
 
動いてないと落ち着かないの笑い泣き
 
一人で黙々と
 
ただひたすら黙々と作業をしちゃうの!
 
誰かと喋りながらやれば少しは楽しいのかもしれないけれど
 
ワタクシの場合・・・
 
まぁ~
 
遊んでくれてると勘違いして邪魔するやつしかおりませんししっぽフリフリ音譜音譜音譜
 
と言うことで
 
今日は、パートナーデーなのね!!
 
「好きな相棒・名コンビといえば」!??
 
トーミーと松!??グラサン
 
ま~
 
良くわかりませんけれど
 
ワタクシの相棒は・・・
 
 
 
 
 
 
人の足を散々噛みまくって
 
ゲーゲーしてる コ・イ・ツグラサンしっぽフリフリ音譜